日別アーカイブ: 2013年8月27日

エンドオブ夏休み、高校生は試合が連続するらしく

こんにちは、ラフィノ西山です。

エンドオブ夏休み、高校生は試合が連続するらしくゲリラ豪雨的に張替えのご予約殺到(⌒-⌒; )

で今朝は6時起きでの早朝出勤。私は地域の皆さんのテニスインフラのつもりですからこんな時は頑張っちゃいますよぉー!!!

総武線内でJwaveを聴いていたらショッキングなNEWS。

錦織が1回戦で敗退!

「じぇじぇ!!!」

あっさり勝つであろう試合を深夜に観て、寝不足になりたくは無かったので昨夜は寝てしまいました……反省。

負けたとは言え今年最後のグランドスラム、錦織君の試合は観ておきたかった。

でも全米オープンテニスは始まったばかり、気分を切り替えて個性あふれるテニスエリート達の人生をかけた真剣勝負を楽しみましょう!

明日の予想クイズは?
2013usopen_c-page

追伸
木曜日から土曜日まで西山は夏休を頂戴し行方不明になろうかと思っています。(笑)

皆さんもラストサマー楽しんでくださいね。


残暑に燃えて全米オープンテニスフェアーが開幕。買うならいまでしょうポイント倍以上返し!

こんにちはラフィノ西山です

通販部スタッフ及川が故郷の石巻に夏休みの帰省。

IMG_0100

写真 (3)

おっと!地元の大会に出場とは(⌒-⌒; )。流石ラフィノで一番のテニス大好き人間!

「2年たっても復旧されていない鉄道路線もあり復興まだまだこれからです」
そんな印象を及川は強く感じたそうです。

大好きなテニスで心も身体も元気になって復興のパワーにしてほしいですね。

及川が毎回魂を込めている企画がスタートしました。

グランドスラムフェアー

2013年最後のグランドスラム全米オープンフェアーが始まりました。
IMG_0097

あっ!という間デスね1年は

☆毎日勝者クイズ

☆好きなラケットが当たる男女優勝者予想クイズも健在!

秋がくる前に、熱く残暑に燃えて当ててください。

フェアー期間中はポイントアップでお買い物もちょーお得。

詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/2013usopen