日別アーカイブ: 2013年8月2日

江戸は甘酒、平成はアクアチャージ!?売り切れに注意

こんにちはラフィノ西山です、

甘酒は夏を表す季語だと聞いてビックリしました、てっきり正月の飲み物だど思っていましたので…

なんでも江戸時代の人々は夏バテしないように甘酒をよく飲んでいたそうですよ。

甘酒にはブドウ糖やアミノ酸ビタミンなど夏でも元気をキープしてくれる栄誉素が沢山含まれているのがその理由。

IMG_1545
来週からはあの猛暑が戻ってくる予報です。しっかり栄養を摂って乗り切りたい!

現実的に甘酒は飲めませんよね(笑)

食事で完璧に補うのも難しい、だからいつもおすすめしている

アクアチャージ

ピンクイオン

必要な栄養素をグググツと凝縮していますから日々愛飲してください。僕はガット張りながら毎日飲んでいます。テニスの時だけじゃなく普段から職場や家事の合にで飲み続ける事で仕事も楽々ですよ。

日常的に摂取する事でハードなテニスでの消耗も少なくできます、なにか事が起きてからでは遅いのです。

体ケアは普段の習慣にしてください。

※特にアクアチャージが凄く売れていてせっかく店頭にお越し頂いても売り切れている場合があります。Webショップで×になっていなければ在庫はありますので確実に入手したい場合はネットからご注文下さい。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge

ピンクイオンは本日大量入荷しましたので暫くは大丈夫です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/pinkion_stick

店頭でお買い求めの際はご予約も出来ますのでお気軽にお電話下さいませ。

船橋店
047-407-0237

浦安店
047-311-4903