日別アーカイブ: 2013年8月22日

白内障手術後今後の為に選んだテニス用サングラス。

こんにちは、ラフィノ西山です。

「遂に白内障の手術をしちゃったわよー」

とK様

「アララ大変でしたね〜」

まだまだ仲良しのご主人様とテニスを続けたいので、良いサングラスを選んで欲しいとご来店下さいました。

白内障は加齢と共にいつか誰にでも起きる目の病気です。

じゃあいつ?

今でしょう!

では困るわけで、出来るだけその時期を先延ばししたいもんですよねぇ〜

その原因になるのが紫外線だと言われています。

残念ながら屋外でのテニスは目に紫外線を吸収してしまうリスクが一般の人に比べて極めて高いと言わざる終えません。

人生は長い。
バラ色の引退後を過ごす為にも今から良いサングラス見つけて下さい。

K様が購入をお決めになったモデルはこちら
psu333
プリンスメラニンサングラス PSU333
定価12,390円のところ

グローブライドさんでも発売以来完売の連続でしたがやっと入荷してきました。

実はこのサングラス普通じゃなく凄いんです。詳しくは
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ac0325