日別アーカイブ: 2013年8月29日

知らなかった!オムニコートの奥深さを学ぶ。

あ〜夏休み2日目の西山です。

だ.け.ど….大阪からテニスコート屋さんが上京、いやいや抜群のタイミング(笑)

滅多にお会い出来ない専門家のお二人な、情報交換も兼ねてオールサムズさんの新しいコートを視察に同行させていただきました。

IMG_1733

「これはモノフィラメントですね、」(人工芝の種類)

「ボールが見やすくて素晴らしいですね〜」

モノフィラメント?ガットみたい!
やっぱり専門家の話は凄いく面白い。勉強にになりました。

お二人と別れ
次の打ち合わせまでに時間が空いてしまった。

そうだ奥さんから1年越しでリクエスト中のマカロンをゲットすべく洋菓子アントレさんへ行こう!と思い立ちオールサムズさんから海神のアントレさんまで何を血迷ったかた歩いて出発。しかもサンダルで…うかつだった。

「引っ越ししてもアレだけは忘れられない美味しさ」なんだそうです。

ひゃ〜暑い暑い、パソコンが入った重いリュックを背負って1時間30分

「あっそういえば!ピンイオンお得なパックタイプ持ってた。」ラッキー!

おかげでベタベタ汗にコンビニに冷房避難することも無く、サラサラ汗で自己冷却しながら気持ちよく歩く事ができました。

明日の予定は未定、それだけで幸せです