「恥ずかしながらピュアドライブを初めて使ってみて、こんなに凄いラケットだとは思いませんでした。」

「実は恥ずかしながらピュアドライブを初めて使ってみて、こんなに凄いラケットだとは思いませんでした。」

こんばんはラフィノ西山です。

花冷えの土曜日でした
長くお使い頂いているご夫妻がご来店、お揃いでピュアドライブ2本購入いただきました。長年トップ人気のラケット、テニス歴が長い人なら一度くらいは借りたりして打った事がありそうなものですがご主人様も奥様も初めて、
同時にご友人のピュアドライブをたまたま打ったそうです。

感動〜即購入を決められたご様子です

「ピュアドラはみんな持っているからなぁ〜」と最近では候補に入れない人も居る事は確かですが

うかつに打ってしまうと 「やっぱりピュアドライブかぁ〜」とそのオーラに納得させられた人、一度はアエロなどに離れてまた戻ってくる人様々

良いラケットであるこ事実は揺るぎなのです。

品質も高くてショップ店員も助かっています。
これだけ多くの人が使っているのに多少のぶつけやサーブやスマッシュですっぽ抜けてもヒビが入って使えなくなる事は少ないと思います、必然的にクレームで持ち込まれる件数も減り助かっております。
故にテニス部に入って3年間使えるラケット!
吊るしの安物ラケットを買って短期間で買い替えるなら最初からピュアドライブがおすすめですよ。

5002_1
バボラ (babolat)ピュアドライブ(PURE DRIVE) フレンチオープン(FRENCH OPEN) BF101183 4月中旬発売予定の限定デザインバージョン予約受付中

3539_1
バボラ (babolat)ピュアドライブ(PURE DRIVE) BF101150
現役活躍中のモデルすぐに購入する事が出来ます。


コメントは停止中です。