日別アーカイブ: 2013年3月2日

予想外の展開を魅せてくれるバボラウェアーでした。

こんにちはラフィノ西山です。

強風の土曜日の船橋店バボラの新作ウエアーを目当ての女性が多くご来店下さいました。

格好よさにフェミニンさが上手く融合されたデザインなんですね。試着されると印象がとっても華やかになります。
有りそうでない色使いもバボラらしさを強調しています。取扱店のハードルが高いブランドなので在庫をしているショップの注目度はとても高い様です。

特に人気はこのTシャツ。
IMG_0507
バボラショートスリーブシャツ(BAB-1339W) 
ショートスリーブシャツ(BAB-1341W)
計算高く配置されたメッシュの存在は軽快に可愛さを兼ね備えさせました袖口や裾のディティールへのこだわりも流石です。
案の定立ち止まる女性が続出。

着てみると見慣れたブランドやデザインには無い予想外の展開を魅せてくれますので、この春初めてのバボラデビューおすすめです。

ただしお早めに。

2013春夏コレクション一覧へ

ピュアドライブにバボラウエアーでコーデとか他では出来ないクールなテニスファッションですね。