日別アーカイブ: 2013年3月18日

100年愛されたウイルソンがアメリカアパレルの象徴に思いを込めて発売するもの

こんにちはラフィノ西山です。

ウイルソンが2013年100周年を迎える事になりました。
創業は1913年なんですね、

1913年というと最後の将軍徳川慶喜が76歳で亡くなり、森繁久彌さんが生まれた年なんだそうだ。
そう考えると歴史を感じる会社ですね。

100年愛される会社ってすばらしい!我が社も手本にしたいものです。

そんな老舗ウイルソンが100周年を記念して特別なスタジャンを記念販売します。

ウイルソンスタジャンTM Athletics
Wilson(ウイルソン)100周年記念スタジアムジャケット

ウールと上質な牛革を贅沢に使ったスタジャンはアメリカの象徴。それを作り出すのはアメリカの老舗メーカーTM Athletics社

TM Athletics社はビームスユニフォームサーカスのブランドリストにも載っている人気ブランド。

日々の生活のなかで変化する素材風合いが身体に馴染んで10年は愛着できる逸品です。

テニスと共にある人生の記念良いかもしれません。

予約受付は5月10日まで 詳細はこちら