日別アーカイブ: 2013年3月17日

世界一の愛されラケットピュアドライブフレンチバージョンの発売日は4月17日

こんばんはラフィノ西山です。

朝一番にT様から感動的にあんこぎっしり薄皮アンパンを頂き
その直後、S様からは台湾のお土産にお茶を頂くと言う、完璧なコンビネーション。

IMG_0663
美味しゅうございました。

それにしてもアンパンを考えた人は凄いですよね〜
どこで買ってもどんな場所で食べてもそれなりに美味しい!日本人に一番愛されているパンで間違いなしです。

世界で一番愛されているラケットは????>バボラピュアドライブの名前は先頭に上がるでしょう。

不満を探す事が大変なラケット、バリバリにハードヒットするジュニアがが使っても 経験なら任せのシニアプレーヤーが使っても同様に「打ち易い!勝った!」「ボールが若返った様だ!」と美味しい評価を頂けるラケットはなかなかありません。

ピュアドライブ2013年だけの限定モデルフレンチオープンバージョン発売日が決まりました。詳細へリンク
puredrive_fo_w750_1
トリコロールをあしらった豊かなデザイン性に心揺さぶれます。友達のピュアドライブとは差別化できますね!

ラフィノならではサービス:ご希望いただければ重さやバランスなどご希望に近いスペックでお届けも可能。

present_bag_fo_w350
しかも2本同時購入するとこれまた限定デザインの粋なバッグも一緒にプレゼント!
※バッグサービスにつきましては数に限りがございます。