日別アーカイブ: 2013年3月6日

全員集合!川崎のステーキダイニング団扇

ラフィノ西山です。

本日年中行事の商売繁盛祈願へ富岡八幡宮様に参拝させて頂きました。
574916_526395257412749_454831765_n
清々しく新たな気持ちで皆様に愛されるテニスショップを目指す決意!

そして夜はスペシャルな宴、一年半船橋店を一緒に支え育ててくれた向後が新しい人生へステップアップするため去る事になり、同時に緻密な仕事ぶりには定評のある土谷が大きな戦力として新たなスタッフとして加わり歓迎会と送別会が同時進行。
ステーキダイニング団扇
会場はステーキ食べるならこのお店ステーキダイニング団扇さん(川崎)
奇跡の全員参加(笑)その理由はやっぱり美味しいお肉〜

734414_551191294915433_114155491_n

486446_551142468253649_175071915_n
シェフが選りすぐった希少な食材達はいくら食べても胃袋で瞬間的に溶けてしまいます。しかし本当に美味しいお肉は消化が早い!

602924_551282234906339_1694037762_n
こちらのキャベツの甘さは奇跡的でした。まるで夏のとうもろこしみたいな。感動してムシャムシャ。

千葉から川崎まで遠征の価値アリです。なんとも言えない幸せな時間と食事を堪能させて頂きました。

ありがとうございます。