日別アーカイブ: 2013年3月10日

ラケット総選挙、栄冠は?

こんにちはラフィノ西山です。

3月10日日曜 第1回ラケットフェスタが開催されました。

会場は期待に胸膨らむユーザー様の熱気でムンムン

「凄く楽しいイベントでした!!」とお喜びのお声も沢山頂戴しました。

IMG_0548

ラケットメーカー各社の専用ブースにはその道のスペシャリストが集結!
まさにディープな会話が展開(笑)
319537_550389181672416_1194485197_n
ガットやラケットの疑問 自分の選択は正しいのか? お悩み相談会がアチコチで繰り広げられていました。

IMG_0051

そして目玉はなんと言ってもラケット総選挙!

栄冠はこの人へ!

481329_528734733845468_2031675189_n

詳しいランキングはまた月曜夜のブログにて公表しますね。

参加者様からのコメントも頂きました。

初のイベントに興味をお持ちいただき参加して下さいました皆様。
趣旨に賛同していただき協力いただきましたラケットメーカー各社様ありがとうございます。

横浜テニスカレッジ船橋校のコーチの皆様の献身的な仕事ぶりにはは心より感謝申し上げます。足や腕が痙攣しそうになりながらも常に笑顔でイベントを支えて下さいました。最高級のグッジョブ!間違いなく素晴らしいテニススクールです。
横浜テニスカレッジ船橋校の詳細
IMG_0545

ラフィノスタッフもお疲れさまでした。

ありがとう。