テレビで話題の首に肩こりに効くテニスボール?

「テレビで話題の首に肩こりに効くテニスボール」

こんにちはラフィノ西山です。今日は開店前から近所のおばあちゃんが次々と店内に

少し怪訝そうな表情で見回しながら「どうされました?」とお声をかけると

「表のテニスボールほしんだけど」
5321_561502967217599_1452398275_n
「それは再生用に回収したボールなので売れないんです」

と1球から購入できる無限ボールをおすすめさせて頂くと皆さん喜んで下さいます。

そんなお客様が一日中次々とお越しになる珍しい一日でした。

テニスボールを使ったマッサージ、以前は膝痛に効くと話題になり1個だけ購入される人が多かったですが、今回は首や肩こりに効くとの話だったらしく沢山必要なんですかね?みなさん4つ位購入していきました。

肩こりや首への活用方法
膝痛への活用法(動画)

体験によると本当に効果的らしいですよ。

「陣痛時に痛みを緩和するのに用意したよ。あんときは超助かったな」へぇ〜

ただ使用済みのテニスボールは空気が抜けてペコペコなので刺激が落ちるので新品がおすすめの様です。

仕事などで忙しくマッサージには行けなくてもテニスボールがあればダイジョウブ。

テニスプレーヤーの疲労回復や怪我予防にも活用していただきたいですね。運動後にほぐすってとても大事で回復する為にとても大事な事の様に思います。

そんなわけで無限ボール、Webショップでは現在完売中で予約を受付中です。
3689_1 (1)

ご予約はこちら

船橋店にはまだ少し在庫がございます。


コメントは停止中です。