第6回親子テニスフェスタ募集について発表です。

こんにちはラフィノ西山です。

次はいつですかぁ〜と楽しみにして下さっているご家族も多い人気テニスイベント

東京ベイ親子テニスフェスタ。開催が決まりました。
今回で6回目となります。

好んで親につきあってくれるのはせいぜい中学1年くらいまですよね〜貴重な家族の思い出作りに役立てて下さい。

そもそも親子テニスフェスタと始めた理由は、
テニスは出来るけど試合に出ない、
もしくは長年テニスもしていない40代前後の人でが臆する事なく楽しめるテニスイベントは出来ないか?と考えていたら閃いた大会です。

学生の頃のテニス部の仲間で、いまでもテニスをしている友人はいますか? ほとんど居ませんよね?
だからと言ってレベルが高くなり過ぎたいまのアマチュアテニスの草トーになんて現実的に参加できません。
このままだとテニスは上手い人達だけの特別なスポーツになってしまう、そんな恐怖感さえ抱く様になりました。

究極普段は全くテニスはしていなくても出場したくなってしまうテニスの大会を目指しているが親子テニスフェスタなんです。

勝っても負けても満足度が同じテニス大会なんです。

企画を考ていた当時息子はまだ素直な小学生でしたから、彼とダブルス組んでテニスの試合に出たら楽しいだろうなぁ〜それなら出るかも?

それに僕がおじいさんになって大人になった息子と出場出来る親子テニスも素敵だなぁ〜とか(笑)

kazoku

開催日は4月28日
募集開始は3月15日(金曜)21時から↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/family_tennis


コメントは停止中です。