ランするとテニスがもっと楽になる。

こんにちはラフィノ西山です。

相変わらず東京マラソンフィニッシャーメダルをお店で自慢しています、
IMG_0500
ちなみにメダルに気がついてしまうと
「今年は東京マラソン一緒に申し込みましょうよ!」って私から誘われるので気をつけてくだいね(笑)

走るのは苦手〜〜〜長距離だけはやりたいくない〜〜と言われる方が圧倒的に多いですが、
「テニスは走ると全然違いますよね!」と話が会う方もチラホラ、長い目で見るとランを取入れているテニスプレーヤーとそうではない人と格差が広がってくるだろうなぁ〜と思います。

「テニスエルボーを治す為にランを始めた」そんな人もいました。確かに理にかなった論理!その話はまた後日。

メンタル 体力 筋力 走るとテニスはもっと楽くになります。先ずはカジュアルランニング、3kmくらいからオシャレなシューズでゆっくり春をの暖かさを感じながら走り始めましょう。テニスシューズで走っちゃだめですよ(笑)

1948年誕生のイタリア老舗シューズブランド「DIADORA(ディアドラ)」が誇るランニングシューズコーナーがオープン

スクリーンショット 2013-03-12 23.43.59
メンズ ディアドラランニングシューズニューモデル一覧

スクリーンショット 2013-03-12 23.43.25
レディース ディアドラランニングシューズニューモデル一覧

dia_run_main


コメントは停止中です。