無限ボールでリハビリと千葉ダービー

こんばんはラフィノ西山です。

弊社代表の相田は
テニスしたり
走ったり
ゴルフしたりと

あっもちろん仕事もしっかり。

でも最近膝の調子が悪く思う様に動けていない様子ですが

無限ボールで壁打、バリバリの自分へ一直線の模様です。

社員一同いつまでも人生楽しく過ごして頂きたいと思ってますよ。

リハビリと言えば最近テニスボールマッサージなるものが
マジでブームの兆しか?

実祭お店にもマッサージ目的で
ボール購入にご来店になる近所のおばちゃん多数です。

テニスボールマッサージには無限ボールが最適。
なぜなら1球で買えること
そして空気が抜け難くマッサージ効果が長持ちすること。

時々使用積みの回収ボールを見て
「ねぇコレ頂戴」って言ってくる方はいますが
「ダメです」
それに圧力が抜けてペコペコになったテニスボールでは
マッサージ効果も半減するそうです。

思わぬ方向への用途が見いだされている無限ボール。
もちろん本格的なマイボールとして採用を初めているプレーヤー様も
どんどん増えています。

テニスプレーヤーが出来る実のあるエコ活動。

皆さんそろそろ無限ボールでプレーしましょう。
無限ボールの詳細はこちら


さらなる品質向上に終わりはありません。

明日は全日本テニス選手権 女子決勝
千葉県八千代市出身の山外選手
千葉県習志野市出身の高雄選手
夢の千葉県ダービーが実現。
県民の皆様応援に行こう!

来年こそ
船橋市出身美濃越舞ちゃんが決勝へ!
その時店は臨時休業にします!?(笑)


コメントは停止中です。