日別アーカイブ: 2012年11月20日

ラケットをチューンUP☝してみよう!

こんにちはラフィノ西山です。

夢の連休二日目は、自由行動を許されましたので
念願の映画を観にいきまいした。

いま話題になっているエヴァンゲリオンQ
せっかく観るならと映画館にもこだわりました。

目指した劇場は新宿のバルト9
奇麗で音響も空気もイイ
上層階にあるから景色も心地よい

見えるのは高校の屋上プールです。気持ちいいでしょうね〜

それにしても凄い人気。
前日にネット予約をしようと昼前後を目指しましたが
すでにほぼ満席
平日なのに….
良い席が僅かに空きがある時間を取りました。
一人ですから気楽です。

その時間なんと朝8:30上映開始。
はやっ!
休みなのにめっちゃ早起きして超満員電車に乗って到着。

こんな時間に関わらず朝から場内は満員でした。凄っ!
大学生っぽい男性が圧倒的でしたね。

「40過ぎてアニメなんて」と奥さんは呆れ顔でしたが
やっぱり面白かった(笑)

そしてラフィノからも負けず劣らずの
衝撃的新作動画を紹介します。

これは傑作ですよ〜
なかなか聞けない貴重な話が満載
是非是非ご覧下さい。

あなたのテニスがググッと変わるヒントがあると思います。
YouTube Preview Image

ラフィノであなたのラケットを世界レベル品質でチューンナップ。
あなたの何かがUP☝するかも!