日別アーカイブ: 2012年11月3日

フッキー人気?新作動画はフォルクルNEWインプレ

こんばんはラフィノ西山です。

祝日の文化の日、気持ちの良い秋晴れでしたね
皆さん思いっきりテニスできましたか?

さて今日は、金子がお休みでしたので。
ラケットインプレ動画でお馴染み
フッキーがピンチヒッターで船橋店勤務。

「あっフッキーさんですよね?」 「フッキーさんですよね」…

ご来店下さった何名ものお客様に、お声をかけて頂く場面を目撃。

ちょっとビックリ!もしや想像以上に人気者?
次はしっかりサインでも書ける様に練習せよと業務命令(笑)

そんなフッキーラケットインプレ動画の最新作がこちら

YouTube Preview Image

只今予約受付中
フォルクルの最新作2機種を堪能しております。

フォルクル(VOLKL) オーガニクス 2 (Organix 2)

フォルクル(VOLKL) オーガニクス 3 (Organix 3)

どちらもパワーアップ系ラケットの人気モデル。
軽くてビッグフェイスでありながらそうは見えないスマートなフォルム。

車でも1300ccの小型車並みの加速性能を出す
ダウンサイジングエンジンを搭載した660ccの軽自動車が話題ですが
そのイメージとリンクしました。

テイクバックもフォロースルーも超コンパクト
でもボールには切れもスピードもパワーもある。

そんなテニスを目指す方には必ず良し!