日別アーカイブ: 2012年11月26日

早すぎるクリマス。

こんばんはラフィノ西山です。

雨のお休み月曜日。12月はいろいろありますので及川と太田でロイホミーティング。


及川が真剣で西山がのんきにメシ食ってる図に見えます。

12月はしょっぱなっから大変なことになりそう。
なぜってコートでバナナばっかり食べているあの人が大好きなラケットが発表されるからです。

幸運にもボーナスが出る人は3万円弱確保して下さいね。

季節はずれの大雨の中帰宅するとビックリ。
奥さんが初めて作った手作りケーキが。
(抽選で当たったお料理教室にて作成らしいです)

しかも既にクリスマスケーキ


鉄道オタの息子が鉄道以外の物体を撮影している珍しい構図を撮影している父の図。
(本人はこの行動を悔やんだらしく、
せっかく綺麗に撮れた写真を速攻削除していました。意味判りません)

とりあえず二人で完食

本日で西山家のクリスマスは、早くも終了しました。