日別アーカイブ: 2012年11月5日

曇り時々晴れ。

こんばんはラフィノ西山です。

今日は、船橋レディーストーナメント
通称船トーがオールサムズテニスクラブ船橋さんで開催。

ラフィノのアパレルスタッフ早川と金子が
秋冬の可愛いテニスウェアーを
会場に沢山持ち込んで盛り上げのお手伝いをさせていただきました。


試合への緊張もやわらぎます。

病は気から、女子テニスはファッションから(笑)
トレンドのウェアーを着ていただければ
自然とアドレナリンも高濃度に!?


モデルはラフィノ早川かおり。
体調が良く無かったのに頑張りました。

エレッセ千鳥キャンペーンも爆発的人気ですよ。

曇り時々晴れ
思った以上に空気が冷たい
そろそろアウターの売れ行きも激しくなって参りましたので
お気に入りの購入はお早めに。

ちなみに今年もディアドラのダウンコートも既に注目が集まっていました。

次回は12月10日船トーでまたお会いしましょう。

地元だけではなく東京や神奈川埼玉などからのご参加も
お待ちしております。
知らない人と試合することはとても新鮮ですからね。

12月10日船トーの詳細はこちらへ