日別アーカイブ: 2012年11月24日

冬バフの季節になりました。

こんにちは西山です。

久しぶりに揺れの強い地震がありました。
帰りの鉄道ダイヤはまだ乱れていてこんな状態。

次の電車がいつ来るか判らないままホームで待つのも、
たまには悪く無いなァ〜今日はそんな風に思えました
それにしてもちょっと寒かった。。。
僕を暖めてくれたのは冬バフ。
バブじゃありませんバフです。

上質なウールの暖かさは柔らかく肌に優しですよ。
ちょっとしたオシャレ感もあるし

ネックウォーマーも色々使いましたが
私にとってはバフが最高です。

最近風邪を引いている人も多いみたい。
とにかく身体を冷やさない事が大事

テニスの後の汗冷えは大敵
BUFFで体温もしっかりキープして下さいませ。


BUFF 秋冬モデル2012-2013自分の為におはやめに。