日別アーカイブ: 2012年11月14日

カマキリ君もあそびたい?

こんばんはラフィノ西山です。

今日は一年に1回のラフィノコンペ(ゴルフです)
日頃お世話になっているメーカー様と親睦を深めました。

あっぱれ日本晴れ!

みんな「俺が晴れ男だ」って心の中でつぶやいていたと思います。

こんな客人も

そろそろ卵を産みつけて生涯を終える筈のカマキリ君。
天気も良いし一緒に遊びたかったのかな?

今日は沢山ボールを無くしてしまいました(/。\)
まだまだ修行が足りません。

無くさなければゴルフボールはテニスボールと違って
何回もソコソコ使えて良いですね〜

自然あってのレジャーですから
なおさらエコの意識が高くなりました。

テニスボールもエコを諦めません。
エコな再生球無限ボールを広めていきましょう。

詳細へ