日別アーカイブ: 2012年11月11日

ねぇねぇなにをシャカシャカしてるの?

こんにちはラフィノ西山です。

地元テニス部の高校生が練習帰り船橋店へご来店。
いつも素直で明るい部員が多いので
引退まで楽しく強くテニスに勤しんで欲しいと思います。

プリンスのラケットのお張り替え。

今回のガットはハブリッドに挑戦!
縦に4G125x横にAKプロ16の組み合わせ

4G125の食いつきがスピンを効かせたコントロールを抜群にします。
そしてAKプロのパッションのある弾き感はボレーでの切れを生み出します。

気温が下りボールが失速しやすい冬、
いつもは縦横ポリプレーヤーも是非この組み合わせお試し下さい。

そんなこんなで、テンションなど相談に乗りながら話をしている間、
その横で付き合いで一緒に来たIさんは
ビニール袋に入った箱を懸命に
シャカシャカ!!!!
シャカシャカ シャカシャカ

ただ事ではないその行動。

「ねぇねぇなにしてんの?」

おもむろに取り出しのは

これ

「ずっと降ってるとパイの実が一つの塊になるんですよ!たこ焼きみたいに」

ええええ!!!マジで

「コアラのマーチがそうなるってTwitterで話題なんですぅ
だからパイの実も出来るかな?って実験中」

「出来上がったら見せてあげますね!」

「はい」楽しみにしています(笑)