日別アーカイブ: 2012年11月27日

筋肉ポカホカお手軽ウォームアップの術。

こんばんはラフィノ西山です。

「凄寒くなりましたね〜」
皆さんそう呟きながらご来店を頂きました。

確かに尋常じゃない位気温が下がっています。

そろそろテニスの前は本気でウォームアップして下さい。
筋肉に刺激を与えて熱を持たせてからプレーしないと、考えられない位簡単に怪我に襲われます。

理想は少し走って暖まってからストレッチですが
この寒さ中々筋肉が熱を持ってくれません。

そこで良いもの見つけました。
想像以上に筋肉に熱を起こしてくれます

シスチューブから発売されているミニバンド。

私は仕事の合間にやってます。
インナーマッスルに刺激を与えるチューブ系の商品は色々あります。
安物と良いものは何が違うと思いますか?

良いものは強度が変わらない。

使っているうちにドンドン伸びていっては使い物になりません。
鍛えるなら実績のあるシスチューブで!

サーブのパワーアップに!
インナーマッスル鍛えて怪我知らずの身体作りに!

使い方は動画でチェック。

本日11月27日でラフィノ船橋店2周年を迎える事ができました。
皆様に見守って頂いたお陰です。

オープン前日のブログ記事がまだ残っていました。
メーカーの皆様にご協力頂き、オープン準備をしていたのが昨日の様に感じます。
http://tencho.lafino.co.jp/2010/11/26/

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずに
2年前に気持ちを戻して頑張ります。