日別アーカイブ: 2012年11月15日

舞ちゃん激戦に挑む。

こんばんはラフィノ西山です。

夕方美濃越舞ちゃんが次の試合に向けて
グリップテープを買い
お預かりしていたロールガット(アルパワー)を
引き取りに船橋店にご来店。

次の試合は
愛知県豊田市で行われる
ダンロップ ワールドチャレンジテニストーナメント。

「明日から出発します」

「じゃあ予選からなの?」

「そう今年は厳しくて…」

昨年は原発の影響もあり外国選手が少なかった様です。
その分、今年は多くの外国選手のエントリーもあり
日本人の為の世界へのステップアップ的存在の大会のわりに
カットラインが引き上がってしまったのでしょう

安全でポイントも稼ぎ易い
日本での試合は外国選手にとっても美味しい?

予選を突破して1試合でも多く勝ち取って欲しいですね。

そんな舞ちゃんが自身のブログで
愛用のシューズと中敷について書いていました。
とっても参考になりますよ。↓

リアリティーのある文章にはいつも感心させられます。

本当の一流選手は道具に妥協はしないそうです。

シューズはプロアスリートにとって成績にも選手生命にも
直結しますから最も重要なアイテムですから。

いまの靴そして中敷は世界最高のベストチョイス。
西山としては安心の太鼓判!

皆さんもテニスと
ご自身の健康の為にもシューズ選びにはこだわって下さいませ。

ちなみに美濃越舞プロ使用シューズはこちら
アシックス ゲルレゾリューションシリーズ

ブログで書かれている中敷
スーパーフィート。

残念ながらラフィノで買う事はできません

実は、僕もオーダーで作ってもらっています
舞ちゃんの言う通り安くは無いですがビックリするほど長持ちします。
普段使いなら2年くらい持つかも?

それよりなにより効果は絶大
仕事中の腰や膝の痛みは無くなりましたし
ランニング中に多発していた右足全体の痛みも皆無になりました。

僕は田町にある足道楽さんでお世話になっています。
興味のある方は店長の後藤さんをご紹介いたしますので、
船橋店で西山までお尋ね下さい。

頑張ってね舞ちゃん。