ジョコビッチがユニクロで

こんにちは西山です。

今日も晴天でしたので船橋店写真を撮影しました。

夢中になっていたら車にひかれそうになり ぷぷぷ==!

反省です。

真ん中にあるエレッセさんの看板は、 布目 千尋プロと美濃越舞プロ
等身大じゃありませんが存在感があり、なんとも贅沢な看板娘(笑)

同い年で一緒にプロになった二人 
ラケット(ウイルソン)もシューズ(アシックス)もウェアー(エレッセ)も同じメーカー

なんだか微笑ましいです。

二人が着ているエレッセはゴールドウインが国内展開をしております。
ゴールドウインさんは作りの良さで評価がとても高いメーカー。

東京オリンピックで日本人選手が獲得した16個の金メダルのうち、
12個がゴールドウイン着用の選手による獲得だったとか!凄すぎる。

ライバルメーカーからも「良いモノ作っている」と言われるくらい。

エレッセファンで一日8時間テニスする事も日常茶飯事のSさんは
「とにかく洗濯する回数が多いけどエレッセは長持ちするから好き」

気に入った良いもモノを長く使う。それもエコってCMありましたね。

紫外線から肌を守るにはこんなパーカーがおすすめ。

薄目の生地でさらっと涼しいから真夏にも活躍してくれます。
ストレッチ性も抜群でリラックスする事ができます。


ほら手の甲まで隠す事ができるのでグローブ要らず?

昨今、皮膚がんも怖いので紫外線対策は本当にしっかり実行して下さいね!
お願いします。

エレッセ(ellesse) テニスウェア
スウェットパーカー(EL32122)

ジョコビッチがユニクロと契約
想像もしなかった大ニュースに西山は椅子から転げ落ちそうになりました。
パリでの発表会見での柳井社長は緊張気味でしたね?

カジュアルブランドがスポーツブランドへ殴り込み!

ライバル心をメラメラ燃やして、
私達がビックリする様な機能、
毎日の生活が豊かになる様なデザイン

テニスウェアーがイノベーションするのが楽しみ。


コメントは停止中です。