日別アーカイブ: 2012年5月13日

母の日に。

こんにちはラフィノ西山です。

とても天気のいい母の日でしね、

大学を卒業すると同時に両親から離れてからもうすぐ22年。
今年で44歳、
いつのまにか家を離れてからの人生の方が長くなります。

いつか両親と一緒に旅行にでもと思いますが。
今は佐川さんが届けてくれるお花と電話だけでごめんなさい。

船橋店のお母さんストリンガーKは、
今日も楽しそうにお仕事していましたよ。

新商品 ウイルソンベア フード付タオルをお試し中。
紫外線が非常に強くなってきました
汗も日焼けも同時にケアが出来る優れものしかも可愛い。。

テニスで常識的な紫外線対策と言うと
長袖着たり 日焼け止め塗ったりと、肌を隠すことが定石ですが。

見落としがちなのが目”

目から入った紫外線の影響でも肌が焼けて黒くなるんですよ。

紫外線対策としても良いサングラスも必須!

頭隠して尻隠さず

肌かくして 目隠さず!

紫外線アレルギーで肌が痒くなる方から「サングラスで随分楽になりました~」
喜びの声を頂いた事もありました。

テニス本番の季節は紫外線も本番!

20代の方も将来の自分の為にしっかり対策して下さいね
目や皮膚に悪影響が出るのはずーっと後、その時ゾッとしないようにね。

おすすめテニス用サングラス一覧

おすすめの日焼け止め一覧