日別アーカイブ: 2012年5月28日

第二回船橋レディーストーナメント晴天なり。

こんにちはラフィノ西山です。

今日はオールサムズテニスクラブさんとラフィノのコラボ大会

第2回船橋レディーステニストーナメント。

奇麗な晴天なり。
皆さん気持ちよくプレーできたご様子。

入賞された皆様。

笑顔が素敵ですね〜

ラフィノは野外セールで盛り上げます。
女性プレーヤーがより一層輝ける可愛いアパレルを一日限定価格でご提供。

アパレル担当Kとの軽快な会話にみなさんテンション急上昇

「やだぁ〜楽しくて試合の事忘れちゃうじゃな〜い」(笑)

西山は店番がございましたので開会式のご挨拶だけ
泣く泣く撤退。

という事でピンチバッターはこの人


早川かおりが会場を盛り上げてくれました。

試合もお買い物も楽しめるアットホームな大会です。

次回船トー野外セールは6月28日予定です。

お楽しみに。

船トーの次は全仏オープンテニス。

全仏オープンテニスが10倍楽しくなる毎日クイズ

楽しいですよぉ〜

初日のクイズはロディック初戦敗退でいきなりの大波乱。

さて二日目はどうなるでしょう?

詳細はこちらへ


全仏オープンテニス毎日クイズ!2日目

こんにちは西山です。

「全仏オープンテニス毎日クイズ!」2日目です。

本日のカードは!

リーナ[7](中国、7位、30歳) VS ソラナ・チルステア(ルーマニア、43位、22歳)

締め切りは28日18:00!

いますぐ予想しよう!こちら

チルステアの顔ちょっと怖い 。

初日はまさかのロディック敗退!!!大ショックの幕開けでした。