日別アーカイブ: 2012年5月2日

第3回親フェス~絆~レビューその3

こんにちはラフィノ西山です。

今日は、おやすみ
雨に濡れて新緑が鮮やかだなぁ~

奥さんと良い喫茶店ないかと探しながら
お散歩しておりましたら

土砂降り(笑)もう~~

親子フェスレビューの第3回。

成績とは別にベスト親子賞を1家族様に授与します。
とは言っても皆さん素敵なご家族ばかり

「西山さん決めて下さい」と言われても
決める事ができませんでした…
横浜テニスカレッジコーチさんやスタッフに聞いて回り、
いろいろな証言を集めて決めさせて頂きました。

結果、本当に素敵な母娘ペアに授与する事ができました。

聞くと、スクール内での試合意外に出場するのは、お二人とも初めて。

見事勝利を勝ち取ると同時に
娘さんは、お母さんと抱き合ってうれし涙”””

過去の親フェスで悔し泣きは沢山拝見しましたが

彼女は初めての試合で喜びの涙。
それをお母さんと共有できるなんて

なんて素晴らしい思い出なんでしょう!

とても羨ましかったです。

素敵な家族に会えて感謝。
写真が楽しみ。

ところで先ほどアメリカのプリンスの破産申請のニュースが
世界を駆け巡りました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120502/k10014865131000.html

この衝撃はプリンスさんだけの問題ではありません

テニスそのものへ「革新せよ!」と宣告されていると僕は感じました。

新しい価値観を生み出すキッカケなると信じています。