日別アーカイブ: 2012年5月16日

Facebookいいね!千人祭り開催まで秒読み。

こんにちはラフィノ西山です。

暑い一日でしたね〜そんな今日は、中2年の息子大輝の体育祭。

の筈が…

玄関には運動靴が置き去りに….

あれ?と眺めていると けたたましく電話が鳴る。

「間違えて革靴できちゃった!」

とくに慌てる風でもなく。

「裸足でやれ!」って感じですが、
ちょっとかわいそうなので

仕事のアポイントの前に会場までダッシュでお届け。大汗””

男子校の体育祭は、女子が居ないから格好つけなくて良いから?なのか
なんだか自由で楽しそうでした。

特報!

ラフィノFacebookページへいいね!して頂いている人がもうすぐ1000人を超えます!

皆さんとの絆を深めたいと思って始めたFacebook、いいねの数だけではなく
いろいろな会話や情報交換の場として活用して頂ければ本望です。

節目なので 千人突破したら凄いことやりますよ!

チェックして下さい。

いいね1,000人達成キャンペーン!(千人祭り) 詳細へ