日別アーカイブ: 2012年5月26日

千葉県テニス選手権。

こんにちはラフィノ西山です。

船橋店のおとなり、焼き肉やまとさん(お店情報)
恒例の朝市やっていました。

今日の目玉か?石焼釜を軽トラに積んだピザ屋さん
凄いね〜

人気で並んでおりましたので今回は買えませんでした。残念

でもお名刺を頂きました。
後でよく見ると、昔奥さんと行った事があるマルゲリータが美味しい
コンパーレ・コマーレさんでしたお店の情報。

ケータリングサービスをやっているそうなので
親子テニスフェスタに来てくれると嬉しいなぁ〜

昼過ぎにFacebookをチェックしていたら嬉しいニュース。

千葉県テニス選手権で
私ともご縁のあるお二人が準優勝されました。

斉藤さん大谷コーチおめでとうございます。

決勝では「高校生に吹っ飛ばされた〜」と(笑)

お二人とも明るくて爽やかで、大好きなプレーヤーです。
これからも陰ながら応援させて下さいね。

来年は優勝!