日別アーカイブ: 2012年5月22日

ジャイロ・ドライブ専用機。ヨネックスVコア ツアー97発進!

こんにちはラフィノ西山です。

今日は東京スカイツリーの開業日!おめでとうございます。
スカイツリーがらみの記念日はいつも雨。。。。
らしいと言えばらしい開業日。

新しい歴史が始まるってお天気に係わらずワクワクしますよね。

ラケット界にも新しい幕開けを予感させるあのラケットが・・・

ハードなスペックなのに
驚異的な事前予約数を頂いた新作ラケット

ヨネックスVコア ツアーの出荷が始まりました。

最高4本組みご注文(もちろんお一人で4本です)

これも重さ バランス スウィングウェートを計測して揃えるサービスをしている
ラフィノならではです。
YouTube Preview Image

ラケットには深い愛情を”
究極にご満足頂きたいと思うのです。

Vコア ツアーを使いこなすと
いままで経験した事がない種類のスピンを会得できるとか?

{勝てるスピンがほしかった、ただそれだけ・・・}

心に響く 言葉ですね~

ジャイロドライブについてもっと知りたい人はスペシャル動画をどうぞ。

YouTube Preview Image