日別アーカイブ: 2012年5月1日

第3回親フェス~絆~レビューその2

こんにちはラフィノ西山です。

連休の狭間の火曜日、午後には一瞬の激雨!

予想外の出来事でビックリしました。
今年の夏も異常気象に見舞われそうですね・・・

第3回東京ベイ・親子テニスフェスタ2012 ~絆~の集合写真を
プロカメラマン北沢さんのフェイスブックからシェアさせていただきました。

前列でダブルピースをしているJ君5歳
終日休むことなくこのハイテンション!

愛らしい行動は。スタッフの注目を一心に集めていました。

今大会のベストKidsで間違いなしです。

昨日の彼の行動を思い出すといまでも笑いがこみ上げて幸せ~
将来が楽しみ~

以外とこんなカッコイイ男になったりして↓

本日から話題の最新ヨネックスのラケットの先行予約を開始しました。
Vコア ツアー97(CORE TOUR97) VCT97
Vコア ツアー89(CORE TOUR89) VCT89

89SQ!!!! 随分トンガってますね~

もちろん予約もドシドシ受け付けておりますよ!

「予約特典もあるぜぇ~」