日別アーカイブ: 2012年5月12日

テニスにも役立つダルビッシュネック!?

こんにちはラフィノ西山です。

ダルビッシュ選手がエンゼルス戦で今季5勝目!
なんだかんだ言ってやっぱり凄いですね。

ダルビッシュ選手と言えば高校時代からのファイテン愛用者の一人。

長年のファイテンマニアな西山としては、
勝手に親近感を感じています。(笑)

ちなみにラフィノ船橋店内に使用されている壁紙は、
ファイテン壁紙なんですよ〜
これを言うと皆さんビックリ!!!

ファイルド加工された水溶性チタンが染み込んでいますから
リラックスパワーが充満。
そして小さいお子さんは要注意。

「おかあさんウンチ〜」率がとても高いんです(笑)
おトイレお貸ししていますのでご安心下さい。

ダルビッシュ選手がメジャーで着用しているネックとブレスが
6月下旬〜日本で発売されます。

RAKUWA ネック X50 ハイエンド’12 ダルビッシュ有モデル

RAKUWAブレスX50’12ダルビッシュ有モデル

ファイテンも日本が世界に誇る存在です。
まだこの力を体験した事が無い人は是非どうぞ。

健康になる事は若返る事。
ファイテンと共に大いなるチャレンジャーになろう!