江戸の風情と元気でいこー!

こんにちはラフィノ西山です。

昨日はラフィノ恒例の屋形舟で元気出していこー!の会でした。

2011年前半のねぎらいと

後半に向けて頑張ろーの想いを込めて

相田に関わる沢山の人が集まってくれます。

息子大輝もこの日が来るのを楽しみにしていました。

早川とも初対面。

江戸前の上げたて天ぷらを堪能しながら。

「俺は天ぷらはちょっとなぁ〜」と言いつつ

人の分までがぶり!「うん美味い!」

東京湾の夜景をバックに なでしこテニスの部? 艶やかに・・・

東京湾岸をゆっくり漂う2時間半の楽しいひとときでした。

日本人らしい風情と美味しい料理。

屋形船は最高ですね。

接待みたいなイメージが強いですが

いま流行の女子会なんてやったら素敵ですよ。

料理に夜景に大きな声で大騒ぎOK!

この夏は屋形に乗って元気だして行こー!

そうそう

アメリカに遠征している

かわいすぎるテニスプレヤー美濃越舞選手が

ベスト4に進出しています。

詳しくは本人のブログで。公式ブログ going mai way

応援する人がいるって生きる事の励みになりますね。


コメントは停止中です。