日別アーカイブ: 2011年7月27日

エレッセで咲く。

こんにちはラフィノ西山です。

来年の春(2012)春に発売される

エレッセテニスウェアーの新作発表会へ

渋谷にあるゴールドウイン本社の会場へ参りました。

会場に入ると

最近髪型を変えてキュートさが増したNさん(右の人)

「ちょっと西山さん凄いものがあるわよ」

と激押し!これ↓

顔がでれー

こっちもカッコいい!

すると「西山さん!もうでれでれしちゃって」とKさん

「すみません」(笑)

美濃越舞選手 布目千尋選手

沖縄で行われたインターハイで決勝を戦った同じ年の二人。

高校卒業と同時にプロになったのもの同じ

ラケットがウイルソンでウェアーがエレッセなのも同じ。

ついでに二人ともラフィノと関わりがある所も同じ。

美濃越選手はいまでのラフィノ船橋店でガットを張ってくれています。

布目さんは高校時代お父様が時々ラフィノのウェブ通販でガットを購入頂き

それを大阪に居る千尋さんに直接送っていました。

なんだか絆を感じる二人。

ベルギーのクライシュテルスとエナンの様な

大きな花となって咲く日が必ずやってくる!

そうそう

そんなフレッシュな彼女達が選んだエレッセ

今年の春夏モデルがクリアランスセールで大人気。

これからはエレッセきますよ〜

エレッセテニスウェアー2011春夏セール

そうそうラフィノのアイドルもしっかりウェアーを吟味しましたよ〜