日別アーカイブ: 2011年7月1日

いいことありそうな7月開始!

こんにちはラフィノ西山です。

7月が始まりましたね〜

6と7数字が変わるだけで随分気分も激変するから不思議ですね〜

7月は沢山良い事ありそうな気がします。

暑いけど少し上を向いて進んでいきましょうね。

みんながんばれー!

俺もがんばれー

7月1日と言えばプリンスのプリンス?Hさんのお誕生日です。

流石カリスマ

生まれる日も特別ですね〜

プリンスと言えば7月には新しいラケット出ると話題ですよね!

いままでに無いスペックに業界騒然。

105インチ(オーバーサイズ) 300g

ダイヤモンドスペックと呼ばれる新しい領域。

実は100インチに疑問を感じて
くすぶりながらテニスをしている人には最適。

キラキラ輝くテニスをお約束してくれるらしいです。

ライバルを寄せ付けない強さダイヤモンドスペックラケット詳細