日別アーカイブ: 2011年7月6日

ニューバランス来てます!

こんにちはラフィノ西山です。

今日は船橋店が定休日

一日テニスメーカーの展示会に暑い都内をウロウロしました。

暑かったーーー

新宿駅前でもらった「もしドラ団扇」が大活躍です。

アシックス(東陽町) アディダス(水道橋)

そしてニューバランス(新宿)

全メーカー同じ週に同じ沿線でやってくれると助かるのに。

画期的な製品がなかなか出ない昨今

販促費をかけて行う展示会にも工夫が必要では?

単なるデザイン変更程度やマイナーチェンジならウェブや動画で

十分訴求できる様な気がします。(こんな事言うとまた嫌われる?)

でもアパレルはやっぱり触ってみないとダメですね。

今日もっとも時間を費やしたのはニューバランス。

来年2012年春夏モデルです。

今人気絶頂のディアドラとはまったく逆の女性らしいテイストなので

可愛いく変身!

モデルさんの笑顔はすてきでした〜やっぱプロは違うなぁ〜

ニューバランスのデザイン担当者Hさんは

いつも凄く丁寧に説明をしてくれます。ちょっとしたデザインや縫製にも

ちゃんと意味と思いも込められているんですね〜

説明を聞いているのは、いまやラフィノアパレル担当のK子

まるで二人はショッピングを楽しんでいる様でした。(笑)

ラフィノアパレル担当のカリスマの一押しの1枚はこれ

星がちりばめられてちょっとエレガンス。

振り向かれる事間違いなしです。

まだ来年春の話ですがお楽しみに。

2011年春夏テニスウェアーもクリアランス価格になって

とってもお買い得。(売り切れたらごめんさい)

ペアで揃えるダブルスペアも増えていますよ。お早めに