日別アーカイブ: 2011年7月19日

なでしこジャパンに学ぶプリンスグラファイト105S

こんにちはラフィノ西山です。

お昼ご飯を食べに

行きつけのアロームさん(徒歩5分)

外は突然の土砂降り

台風来るのかなぁ?

被害が無い事を祈るばかりです。

さて最近西山は、山手線のテレビで流れるアセロラの宣伝がお気に入り。

鷹の爪団のシュールさが抜群です。(笑) 西山の好きな動画です

「夏でも体がキレキレ」

興味が湧くなぁ〜

そう言えば

「もう直ぐ発売される日本限定ラケットもキレがいいぞ!吉田君。」

期待が高まる理由ですか?

それはね

バボラのピュアドライブやアエロプロドライブに代表される

黄金スペック(面の大きさが100インチで300g)

打球感も振りぬきも良くスピンもかかる

信じられないくらい打ちやすい

でも・・・・「以前と比べて試合に勝ててる訳じゃない」

まぁ日本人の特性でみ~んな同じ様なラケット使っているから結果は変らんか?

なでしこジャパンの戦いを応援していて

ある事に気が付きました。

奇跡を起すには同じ戦術では勝てないのです。

格上にはどうしても勝てない 勝てそうで勝てない。

戦術を変えましょう

ここで言う戦術はラケット

スピン性と打球感は感動的に極上・・満足だけどなにか足りない

ショットの切れとパワー重視の戦略。

次世代をリードするダイヤモンドスペックなら

あなたのショットもキレキレ”かみそりショット炸裂です。

使いこなせばR30にも対抗できます。

若くて体力のあるR20にも上から目線!

テニスも体のサイズや体力だけで勝負が決まらないところを魅せてやりましょう!

ラグジュアリーな大人のあなた

一足お先にダイヤモンドスペックで輝きを。

ダイヤモンドスペックに認定しました。
プリンス グラファイト105S

「早速予約するのじゃ~吉田君!」


https://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf