日別アーカイブ: 2011年7月15日

浮気できない女性達。

こんにちはラフィノ西山です。

「浮気しちゃって本当に後悔したわ」

びっくりしますよね

これはシューズのお話。

アシックスに女性専用シューズフィーノレジーナと言う逸品があります。

このシューズは日本女性の弱い部分を長年研究した靴で

外反母趾になり難く

なってしまっている人にも優しいシューズ。

初めて履くと特にクッションがふわふわするわけではないのに

実際テニスをするとビックリ

動きやすいし

疲れ難いから試合の時は最後まで体力が持ちます。

「凄い!感動したわ〜」

そんなお声を何度頂戴したことか(笑)

ところが安さやデザインに惹かれて他社のシューズを買ってしまうともう大変!

「ごめんなさ〜い(:_;)やっぱりレジーナ下さ〜い」

「もう浮気しませ〜ん」

こんな場面にも何度も遭遇しました。(笑)

普通の主婦プレーヤーが2足3足とまとめ買いする
女性の為の究極テニスシューズ

アシックス(asics) テニスシューズ
フィーノレジーナ® OC (TLL714)新作発売!

あなたも浮気しない女性達の仲間に?

旧モデルは値下げとなりました。
いま売り切れているサイズも7月22日〜23日頃入荷します。
ラフィノ船橋店や浦安店でも購入できます。

いままでありがとう(泣き)
アシックス(asics) テニスシューズ(TLL690-0009) フィーノレジーナOC

レジーナ比較。

新作は足の甲〜前にかけてのフィット感を高くしました。
脚力があり激しく動くプレヤーでも安心して踏ん張れる様になりました。

またソールがかなりソフトになりより早く動ける工夫がされています。

いままでは主婦プレーヤー様に絶大な人気でしたが

今回のモデルチェンジでトップアスリートにも対応できます。

もともと前足部が凄く幅広の足で長時間コートに立っている様な人は今のモデルの方が好き

だと思う人もいるかもしれせん。

※これは結構重要なお話ですがレジーナは25センチ以下のトップジュニア(男子も女子も)におすすめです。
成長過程の足に優しいしフットワークも安定します。