日別アーカイブ: 2011年7月21日

自画像満載。

こんばんわラフィノ西山です。

関東は台風の影響もそれほど無く

今朝は朝通販部のオフィスに久しぶりに寄って

タイムカードのチェックとかちょっとお話とかしました。

このブログ

私の滋賀に住む父親もチェックしているらしいので

たまには元気な姿を。

『あなたの孫の大輝はまたトンでもない計画をたてています。おたのしみに」

うっかり借りたお店の鍵を太田に返すのを忘れたので

夜船橋店に寄ってもらいました。

20時の閉店毎際だけはいつも本当に忙しくなります。

一日中閉店間際だったら相当な売り上げになるのに(笑)

最近ガットの張り替えをご依頼頂くお客様が増えてきて本当に嬉しい。

「お店ができて本当に助かったわ」なんて言っていただける。

人のお役に立つ事が出来る仕事は代え難い充実感を味わえますね。

閉店業務を終えて。

太田と地元の焼き鳥の名店でミーティング。

こちらのマスターはいつも、遠くなった私の通勤を気遣ってくれます。

ありがとう 今日もエリンギのソースの味は最高でした。

私が船橋店勤務になってから通販部を仕切る太田には
随分苦労もかけています。

いろいろ話を聞く機会も少なくなったので

今晩はいろい……..

でも結局私がべらべら喋るでけでした。

ごめんね。

写真撮ってくれてありがとう。