日別アーカイブ: 2011年7月14日

プロ初勝利!おめでとう。

こんにちはラフィノ西山です。

アメリカに遠征中の

かわいすぎるテニスプレーヤー美濃越舞選手が

アトランタの大会でプロ初勝利をあげました。

なかなか手に入らなかった1勝なので大切にしてほしいと思います。

詳しくは美濃越舞ブログGoing Mai Way

応援メーセッジも沢山寄せられていますね。

プロになるにあたり彼女はラケットを新しくしました。

それがこれ↓

ウイルソンのツアーBLX95

スピンの安定感と反発力バランスが抜群。打球感も良い

幸いメーカーさんと契約ができましたが

もしも無理だったら普通に購入してでもこれを使うと言っていました。
(お父さんが)

錦織選手をはじめ多くのプレーヤーがこのラケットを選んでいます。

歴代ツアーシリーズは名品でした。

ストロークに安定感と攻撃力

この相反した目的を両立できる数少ないラケットですね。

ツアーBLXで世界に羽ばたけ!美濃越舞。