日別アーカイブ: 2011年7月25日

モテキを手に入れるのはロールキャベツ男子?

こんにちはラフィノ西山です。

先日高校の先生からお伺いしたのですが

「最近女子に人気の男子象ってご存知?」

草食男子? 弁当男子?

「ロールキャベツ男子なんです」

えええ!初めて耳にしましたぁ~

どんな感じの男子ですかぁ??

「外見はキャベツで草食だけど中身は肉ガ詰まる肉食系」

ほえ~~

なるへそ~~~

「それってでも明らかに韓流ですよね。?」

「そうそう ロールキャベツだと思ったら
食べても食べてもキャベツばかりみたいな男子じゃダメらしいよ(笑)」

きゃー笑い事ではありませんよね~

美味しいロールキャベツ目指してがんばろー 日本男子!

でも美味しいロールキャベツって作るの難しいんですよね~

しかり中身を鍛えるには?

ナダルもやってるストレーニング75がまたしてもお勧めっす!

もちろん強いメンタルも大事

いちいち落ち込まない強い心をサポートしてくれる

頼もしいサプリはミスタープレジデント