日別アーカイブ: 2011年7月13日

暑さ吹き飛ぶピースな笑顔5連発+1

こんにちはラフィノ西山です。

水曜日、船橋店は定休日なので先週に続いてテニスメーカー展示会(来年の春作)

相田と有明で待ち合わせて二人で行動でした。

普通、展示会は新しい商品の説明を聞いたり吟味したりするのですが。

その辺の事はR20 R30スタッフに任せて

R40とR50はメーカーさんとの信頼関係構築に専念します。

それがラフィノだけのローカルロール!?

でこうなる↓

ウイルソン(アメアスポーツJP)でフロントを担当してる平山さんから天使の笑顔。
いつもGOOD JOBありがとう。

続いて本日大活躍のMiss W のお二人

小川さんと市川さん。二人の笑顔で会場の空気はマイナスイオンが満ち満ち。

素敵な笑顔ありがとう!ずーっとテニスを好きでいて下さいね。

続いては相田の車で移動してプリンス(グローブライド)へ

ここでも素敵なお姫様を発見!

ラフィノ営業担当の岡本さん。
いつも誠実で明るいがんばり屋さんでございます。
ダイヤモンドスペック グラファイト105Sを沢山の人に必ず使ってもらいましょうね。

最後は徒歩3分の移動でディアドラさんの内見会へ

ここでは美しいヴィーナスとそれを守る勇者二人をファインダーにおさめる事に成功。

夏の暑さストレスを吹っ飛ばす極上な笑顔を頂きました。ありがとうございます。

テニスは国民に夢と希望と元気を与えなければなりません。

そして笑いも?

ここからは番外編。

ウイルソン展示会会場の入り口に鎮座していた黄色いソファーを見て

ちょっと予感はしましたが…….

…………………………………………

やっぱりこうなりました。

さらに

流れを食い止めることは出来ず……

こうなりました。

「あくまで会場を盛り上げる為の演出です。」

YUKAさん嫌がらず付き合ってくれてありがとうございます。

さぁテニスの人たち国民の為に良い仕事しましょうね!