僕だけの奇跡。谷村有美さんよりコメント

ラフィノ西山です。

毎日暑いですけど、そろそろ体も慣れてきました。

今年は冷房も控えめのおかげで沢山汗をかきます。

体調もいいかも?みんなで励まし合って夏を超えましょう。

さて僕の人生でもっとも驚くべき事がおきました。

仕事意外に趣味が少ない西山のリフレッシュ方法が

シンガーソングライター谷村有美さんの歌を聞く事

↓デビュー当時

クリスタルな歌声がとても好き。癒されながら元気が湧いてきます。
(40歳以上の人ならなんとなく曲を聞いたことがあるはず)

ちなみにご主人様は日本マクドナルド社長の原田氏

先日奇跡がおきました。

なんと谷村有美さんご本人からブログにコメントを頂いたんです。

もう嬉しくて嬉しくて。

こんな事ってあるんですね。

ニヤニヤが止まりません。

そのコメントを頂いたブログがこちら

ちなみに今月丸の内コットンクラブでライブが行われます。

谷村有美〜丸の内で逢いましょう〜

土日かぁ〜休めそうにありません。

場所も凄いし行ける人は幸せものだなぁ〜

とても個人的な奇跡のお話でした。


コメントは停止中です。