全日本ジュニアテニス優勝のご褒美は?

こんにちはラフィノ西山です。

午前中に素敵なお客様にご来店頂きました。

藤岡佑
藤岡佑さん
全日本ジュニアテニス選手権16歳以下ダブルス優勝!

あっぱれ!おめでとう!

今日は、ご褒美に念願のバボラウェアーの新作を選びに来てくれましたが、とっても明るいお母さんと スタッフ金子二人でよってたかって

「アレ着てみて」 「これ着てみて」

「可愛いー」

ほぼ着せ替え人形状態(笑)

楽しそうでした。

いろいろ着させられて?選んだのは鮮やかなレモンイエローでコーディネート、綺麗に焼けた肌が映えて良く似合いますネ。

関東大会では調子が今イチだったそうですが、本番では一戦一戦自分が強くなっていく実感があったそうです。

頑張って良かったね〜大人になっても今の笑顔のままでテニス続けて下さいね。

ちなみにお姉さんの藤岡望さんはプロとして世界中を転戦しているテニス姉妹、地元船橋のテニス選手なので暖かく応援したいですね。


コメントは停止中です。