ピュアドライブ(PURE DRIVE) フレンチオープン(FRENCH OPEN) 予約開始。

こんにちはラフィノ西山です。

私の東京マラソンを応援して下さっていたMさんがご来店。

「ねぇニッシーメダル写真に撮らせて〜」

あらっ可愛い相棒もご一緒で!

IMG_0499

可愛いでしょ〜メダルの価値も上がります。

IMG_0500

上目遣いで自信満々(笑)

この写真をお守りにしてくださるそうです。

あなたの守り神になりそうなラケット情報が本日お披露目になりました!

puredrive_fo_w750_1

今年は遂にピュアドライブが全仏バージョンに帰ってきました!
ピュアドライブ(PURE DRIVE) フレンチオープン(FRENCH OPEN) 予約開始。

思えば最初の全仏バージョンはピュアドライブ。圧倒的存在感でした、いまでもアレが欲しいとおっしゃる人もいるほど。

人気世界一と噂もされるピュアドライブですからコートではどうしても被る事が多いですよね?
そんなユーザーの悩みに応えてスペシャルデザインで限定生産嬉しいサービスですね。

2本同時予約で選べるスペシャルバッグをプレゼント!先着10名様なのでこちらは速攻でお願いします。

ご予約はこちら


コメントは停止中です。