やっぱり凄いぞリカバリーアーム

9ヶ月ぶりのテニス、1時間半のレッスンをやり切る事ができました!

恐る恐るショートラリー、1球目

めちゃくちゃ緊張!!!!! 当たったー

一時はラケットを握るだけで腕が痛んだので、もうテニスはできないのかもと脳裏によぎりましたが

復活です!

気遣いながらボールを出して下さったGODAI船橋の安藤コーチに感謝しています、ありがとうございました、

そして改めて再確認できました

ドロン リカバリーアームは凄い凄い、

もちろん再開に備えて新調しましたので、カバー力もアップ!

レッスンが終わった後は結構な痛みと張りを感じ不安だったので、ローソンで氷を買ってアイシングをしてから、リカバリーアームを付けました、

「ふわっと気持ちいい〜なに?この感覚、」

数時間過ごして、外すと腕が軽くなっていました、回復の早さにビックリ❗️

もう一度言います、やっぱりドロンは凄い!

テニスエルボーでお悩みの方は、アイシングをした後にリカバリーアームを着けると良いと思います、

お試しください、

ラフィノ船橋店、浦安店、ウェブショップでも購入可能、

長く使っておられる方は新しく買い替えましょう、新品効果は絶大です。

ただの生地ではない!「腕をあげろ」
ドロン(Doron)アンダーウェア
ライフシリーズ UNISEX リカバリーアーム(D0940)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1569/gd5358

西山克久

〜臨時休業のお知らせ〜
7月15日木曜 休業いただきます、
船橋店のみ

西山克久


コメントは停止中です。