日別アーカイブ: 2016年2月26日

足が攣るロックミュージシャンの対応に。

気になる、あしの攣るひとのお話し

こんにちはラフィノ西山です。

張り替えのご依頼を、沢山頂戴している状態が続き早朝出勤。

いつもより空いた電車に揺られながら、好きなPodcastを聞いていると、ゲストのロックミュージシャンがこんな事を言っていました。

「50歳をすぎると足が攣る」

あははは〜

声をだして笑そうになりました。

そうなんですねぇ〜

それで漢方とか飲みたくなるらしいです。

「これいいっすよ〜」って教えてあげたい。
ドロン(Doron)アンダーウェア ライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ(D0950)
ドロン(Doron)アンダーウェアライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ(D0950)

私は、20代の頃よく攣りましたが、48歳で全く健やかです。

日本製のソフトな糸を使っているので締め付けのストレスはなく、1日中装着できるし、寝ている時でも大丈夫。

50を過ぎてもロックンロールでよろしく!