日別アーカイブ: 2016年2月22日

めざせ!テニスエルボーゼロ。

気になるアイシング、Dr.Coolのお話を

こんにちはラフィノ西山です。

増加傾向にあるテニスエルボーの問題ですが、
一度発症すると中々治らない様子。

自分の体を治してくれるのは自分の体なのです。

元々人間に備わっている治る力を、いかに引き出すか!?
真剣に行動すればベクトルが回復の方向へ進んでくれるます。

テニスエルボーからの回復方法としての一つが、アイシングです。

アイシングのタイミングはテニスが終わった直後です。

「寝る前にやってますけど治らない。」
当たり前です。

アイシングはプレー直後、筋肉が熱を持っている状態で行ってください。

効果があるのはテニス後、直ぐだけ”

直ぐ 直ぐ 直ぐ

効果的なアイシングを子供も女性も簡単に出来る商品が、
話題のドクタークール(dr.cool)
drcool-w750-1

オシャレカラーも大ウケで、ラフィノ船橋店取り扱い開始して数週間でほぼ全色完売しました。

海外では『怪我も楽しめ!』、そんな発想もあるようですよ(笑)

確かにDrcoolなら悲壮感が全くありません。

ワクワクも人間の回復パワーを増幅してくれるのかも?
笑いが免疫力を高めるって言いますし(笑)

氷と違って周辺の筋肉を360℃冷やせて、しかも圧迫も同時に出来る。
これって凄い!

いよいよドクタークール(dr.cool)がウェブで購入できる様になりました。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/drcool

初のハワイロケを敢行
Fukky’sインプレアイシングが同時にできる画期的サポーター「Dr.cool」
ご覧ください。(癒し系の新キャラ登場!)

痛かったら、腕を休ませる、
筋肉にも休日は何よりの栄養です。