日別アーカイブ: 2016年2月17日

この人の存在感は、主役のラケットを凌駕する。

こんにちはラフィノ西山です。

今日は定休日。
12715812_1122483034452920_8882617243202135924_n
久しぶりに地元でフレンチブレンドを堪能しました。

やっぱり私の日本一です。

ご店主には、いつまでも元気でいてほしい。
本当にそう思います。

新ラケット情報。
【YONEX】VCORE Duel Gのインプレ撮影が行われました模様。

今回の目玉は!?

なんといっても!
12744309_1120080534703275_2089566444352315273_n
ヒラトッティーの復活です!!!

主役である筈のラケットを凌駕してしまうほどの存在感と軽妙なトーク。

復帰作品が楽しみでなりません

【YONEX】VCORE Duel Gのご予約もお急ぎを”
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1122
薄ラケボックス系フレームの噛み砕く様な打球感が好きな人には絶品です。

しかも100sqというスペックもあります。

エリアが広いヨネックスの形状からすると数値よりも大きいイメージ、極論ですが、ラジカルOSが好きだった人々には悪くない。

かも!?

vcore-duel-g-w750-1

明日のブログでは、個人的に最も楽しみにしている動画についてお知らせしますね。