日別アーカイブ: 2016年2月16日

魔法の💪になる!?限定リカバリーアームLOGO無し。先行発売

こんにちはラフィノ西山です。

「みんな付けているね」

と言われる割には、爆発的に売れている感じは…まだしません。

類似した商品は、同じ様な効果があると思っている人も多いでしょう?

ドロンは、類似した商品とは道筋が違います。

「どんな?」

私的にはちょっと懐かしい、動画をご覧ください。

テニスで一度使ったら病みつきになる
その気持ちも分かります。

今回限定生産で、LOGO無しバージョンが発売されます。
doron
ラフィノ船橋店では18日から先行発売が決定!、
お早めに。

それにしてもなぜLOGO無しか???
商品力で勝負!
ドロンの深い思いがありました。

以下DoronFacebookより
プロ選手がロゴ規定で試合で使用できない、なんとかしてほしい。という声にお応えして、ロゴマーク・ブランド名が一切入っていない無地のリカバリーアーム(限定品)がDORONアンダーウェアから発売。(通常品同様、国産DORON生地、チタン含浸・ファイルド加工は、もちろんしてあります)
当ブランドの『視覚』からの広告効果は、一切期待できませんが、広告・流行・ブランドネーム先行の販売展開ではなく、使用感、口コミ、リピート等、『商品力先行』での知名度アップ、販促で勝負したい企業理念からも、このような処置をとっております。
≪アスリートの皆様へ≫ 『メインスポンサー登録・協会加盟・連盟登録』等を、各プロ団体へ行い、DORONの通常商品を試合中でも使用できるようにする環境作りが、エンドユーザー様にとってはベストな選択である事は、我々も熟知しております。しかし、DORONアンダーウェアは、特定の『専門スポーツメーカー』ではなく、『スポーツ総合メーカー』のため、多種多様の競技、すべてをカバーするには莫大な資金が必要となり、現状、その環境整備は困難でございます。当社の選択は、自社ブランド名を「商品」から落とす事で、エンドユーザー様の使用チャンスを広げる。この方法がベターな処置と判断しておりますので何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。数量限定販売、在庫が無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

スポーツ用品は、協会認定とか選手用具契約に頼りがち。
無償で供給されている商品より、アスリートが身銭を切って使う商品が断然良いに決まっています。

ウェブでもご注文いただけますので売り切れる前に是非是非
6707_1

「ドロン無しではプレー出来ない」トップ選手の為に特別生産【ロゴ無し限定品】ドロン(Doron)アンダーウェア ライフシリーズ UNISEX リカバリーアーム(D0940)